インターネットで小銭稼ぎはできるのか?

ウチは貧乏です。なぜかといえば安月給と追い討ちをかける愛車インプレッサのローン地獄でのためです。
まだ何とか生きていますが・・・。ええ。
そこで少しでも金儲けできないかと考え、最近巷ではやっている広告を見たりアンケートに答えて報酬がもらえるサイトに
登録してみました。ここに記載してあるのは、私が実際に試していたサイトを掲載しているます。感想など載せてありますので
「おお!俺もやってみたいぜ」って方は参考にしてください。ええ。嗚呼楽して稼ぎたい・・・。

「ネットで稼ぐ方法としてどんなのがあるんじゃい?」というと下にまとめた方法があります。
ホームページに広告バナーを掲載する。
自分のホームページを持っているのであれば、広告バナーを掲載するという方法が有効です。 広告バナー1クリック何円とか1000回表示で何円とか、広告バナーからリンクしたユーザが商品を 買った場合の成功報酬など、報酬発生条件は広告主によりさまざまです。収入はサイトのアクセス数 が多いほど収入が期待できるので、もしあなたのサイトが人気サイトである場合、かなりの高収入が 期待できます。「小銭稼ぎ」を域を越えられるかもしれません。

自分が実際試してみたサイトを紹介しますので参考にしてください。

ValueCommerce
バリューコマース
長所
広告主の数が非常に多いというは高ポイントである。掲載したい広告を選択でき、 自分のホームページにマッチした広告バナーを掲載することができる。管理画面で 自分がどれだけの報酬がるのかかなり細かく見ることが出来るのがGOOD
短所
広告管理画面が扱いづらい。なれるまでにある程度の時間がかかるだろう。ただヘルプ機能 は充実している。ページの表示にも時間がかかるので若干のストレスを感じる。
報酬
報酬が¥5.000になると月毎に指定口座に入金されます。ただし\5,000に満たない場合 は次月に繰り越されます。
A8.NET
エーハチネット

Click Here!
長所
ここもバリューコマースと対等する大手サイト。広告主の数が非常に多い。 掲載したい広告も選択できので、自分のホームページにマッチした広告バナーを掲載することができる。 管理画面は操作し易く初心者はこちらのほうが良いかもしれない。
短所
システム、使い勝手ともに欠点は見当たらない。
報酬
報酬が¥5.000になると月毎に指定口座に入金されます。ただし\5,000に満たない場合 は次月に繰り越されます。


メールを受信して稼ぐ
自分のホームページを持っていないのであれば、広告メールを受信したり、アンケートに答えて稼ぐ 方法があります。あまり高額な報酬は得られませんが確実に収入は得られます。

自分が実際試してみたサイトを紹介しますので参考にしてください。

Fruit Mail
フルーツメール
長所
メールの数が多い。メール受信、アンケートのほかに懸賞に応募ができる。 短所
欠点は見当たらない。
報酬
2,000ポイント貯まると景品と交換が出来る。現金の交換も可能である。 基本的に1ポイント1円のレートだが、現金に換える場合はレートが下がる(\2,000=2,525ポイント)
DreamCity
ドリームシティ
長所
メール受信、アンケートのほかに懸賞に応募ができる。入会時にもれなく200ポイントがプレゼントされる。 DreamMailからのアンケート調査(ターゲットリサーチ)に答えると、抽選で1000ポイントゲットできる。
短所
メールの数はそれほど多くない。
報酬
500ポイントから景品交換が出来る(条件付)。現金の交換は出来ない(商品券になる)
Chance2Mail
チャンス2メール
Chance2mail=あなたに合った情報がメールで届く!アンケートに答える!ポイントを貯める!
長所
メール受信、アンケートのほかに懸賞に応募ができる。CMを見ることでもポイントを獲得できる。 CMを見る場合はサイトからログインすると、自分が見ることの出来るCM一覧が表示されてるの で後はどれを見るか選ぶだけ。 同じCMは何回でも見ることができ1回目10ポイント、2回目9ポイント と見る回数に比例して獲得できるポイントは減っていくが、確実にポイントが稼げる。 メールの件数も多く、アンケートの場合受信で1ポイント、アンケートに答えるとさらにポイントゲット できる。まれに大量ポイント獲得できるアンケートなどもある。ただし大量ポイント獲得できるアンケート は回答定員が少ないので、競争率が高い
短所
特に見当たらない
報酬
2000ポイントから景品交換が出来る。現金の交換は出来ない(図書券、商品券になる)その他 景品あり。


アンケートに答えて稼ぐ他
アンケートに答えるとポイントが取得できる。アンケートによってはかなり高ポイントを取得できる。 ただ、高ポイントアンケートは定員人数が少ないので競争率は高い。日常メールチェックできる人なら オススメである。またテレビ出演(あるある大辞典の実験台など)の募集するサイトもあり、テレビ出演し て、テレビ局から報酬がもらえるシステムなどもあるテレビに出たい方にはオススメです。

自分が実際試してみたサイトを紹介しますので参考にしてください。

MacroMill
マクロミル
長所
アンケートに回答することでポイントを稼ぐ。入会すると賞品が当たるキャンペーンもある。 アンケートによってはかなり高ポイントを取得できる。ただ、高ポイントアンケートは定員人数 が少ないので競争率は高い。日常メールチェックできる人ならオススメである。
短所
特に見当たらない
報酬
レートは1ポイント=1円500ポイントから現金に交換出来る。ただしイーバンクの口座開設が必要。 商品券やプレステ、DVDプレーヤー等と交換可。
iMil
iMil
長所
アンケートの回答と、クイズに答えることでポイントを稼ぐ。1ポイント10円とレートが高い。
短所
メールの件数は比較的少なめ
報酬
レートは1ポイント=10円と高レート。300ポイントから現金に交換出来る。
mp@ck
エムパック
長所
アンケートの回答と、テレビ取材で稼ぐ。テレビ取材は高額なものが多く、テレビに出たい人は お進めである。メール自体は多い。
短所
特に見当たらない
報酬
レートは1ポイント=0.5円。ジャパンネットバンクへの入金の場合1000ポイント以上、イーバンクの場合は500ポイントから 現金に交換出来る。その他商品券と交換可。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送